夜中に目が覚めた

昨日はH子ちゃんとその子どもとうちの子どもたちで公園に行った。久しぶり

に会ってH子ちゃんの悩みというか愚痴を聞いた。そしたら心が落ち着いたと

言ってくれてよかった(^^)でも夜中の3時ごろ目が覚めて眠れなくなった

ので、ビデオにとった銭ゲバエンタの神様恋のから騒ぎタモリ倶楽部

連続してこたつに入って見た。銭ゲバはだいぶん昔の漫画をドラマ化されてい

て主人公の人がうまかった。エンタの神様は新しい芸人さんが何人か出てい

て、ジョイマンが面白かった。それから恋からはこたつで寝ていてたまに見た

くらいだったので詳しく見れなかった。タモリ倶楽部は前で回っている置物が

あると楽しさが倍増するなぁと思った(^▽^)