愛知こどもの国に行って紅葉

やぎの近くのベンチに座って携帯のアプリのテニスゲームをしたら面白かった^^こどもたちはDSをわ

たしは携帯でゲームをして過ごした。♪

岩の上に座りイナズマイレブンのDSを弟くんがやっていて、お兄くんがぼくも欲しいと言っ

て、怒って(お兄くんはカービィーのだが弟くんにコピーが出来てつまらなそうにしていた)弟く

んをたたいたら弟くんが下にある石をお兄くんに投げて「買ってあげるから危ないからやめて」と言って

帰ることにした。







イメージ 1
紅葉があった






イメージ 2
DSにのめりこんだ1日だった


帰りにソフトを見たがイナズマの中古は高かった。この前と違うお店に行ったが。だからポケモンの中古

を2人とも買った。♪

夜お風呂に入ると今度はこどもの国に行ったらDSはやめようねと言ったらこどもたちはうんと笑って答

えたので良かった(^▽^)