ヤマダ電機に行った

5時半すぎに おばあさんが暗くなってきたし子どもたちが心配だから もう帰れと言った

じゃああとで一皿買ってくるね と言って自宅に帰った

ちょうど子どもたちも友達のとこから帰ったとこだった

おばあさんにかっぱ寿司一皿持っていくから買いに行くよと言ったらしばらくしてDSも買いに行くんだったことを思い出した
お兄くんのDSのLRボタンが前から壊れていて 先に 子どもたちと近くのヤマダ電機に行った

お兄くんは 赤がいいと言ったが在庫はなかったので買わずに いつもゲームソフトを買うお店にも売ってるからそちらに向かっていた。

ちなみにわたしたちが在庫のカードを見ているとき 大人の男性が三人で25000円の3DSの在庫カードを取って買っていた