岡崎に行った

祈るねと最後に言って、電話を切った。

祈れば何かがでてくる。
そして駐車場の車におばあさんをまたせていて急いでみつけたブラジャーをはめて、服を着替えて 靴下はなかったので 裸足で ブーツを履いて車に戻った。
おばあさんはわたしの車の後ろの座席にふりかえって図書館で貸りてあった本を広げて読んでいた。

ごめんね、お兄さんから電話がちょうどかかってきたもんで。そう言って車を発車させた。

お兄さんのとこの話をおばあさんに聞かせた

そして 前におばあさんと行った隣町の 入りやすいお気に入りのバーバーに着いて セルフのコーヒーを飲んで 二人ともカットしてもらった

きょうは新顔の 雰囲気 赤西くん似の男の子に(^○^左手の薬指に結婚指輪してたのはレジのとき見た)切ってもらった

まあまあうまかった♪

そのあと ふれあいドーム岡崎に初めて行って おばあさんが花とか野菜とか魚と果物を買い 家に帰った(^-^)v

風が吹いてちょっと寒かったけど

おばあさんの家にあがって8日に退院した 息子のTさんと 三人でテレビの地震の報道を見ていろんな話をした

そのあと3時から図書館に行き本を返して また貸りた。

家に帰ってから昼御飯を食べながらこの前買った光一くんのBPMを一枚観た(。・ω・。)