朝新聞配達のとき 青梅がトタンに 落ちて 音がした

昨日ロンドンハーツで芸人の昔の映像が面白かったし昔は若かった。今ねこタクシーとかで俳優業をたまにしている竹山さんは19才の時点でコメントが俳優素質があったと思った♪スギちゃんは今ブレイクしているが今までに沢山のキャラクターをやっていてビックリした!!リンカーンをみて、スギちゃんのキャラクターのまえのみたりしてダウンタウンとの絡みが面白かった。そのあとニュースをみて、何だかNHKがみたくなり、教育テレビをつけてたら、若者がお笑い芸人サバンナとTOKIOの山口くんの出てるのをやっていて うそをつくことの特集をやっていた。 ふんふんと思いながら見ていた。
そのあと何か前見たことあるナレーションの変な声のやってて、GREEの友達登録してたまに日記を読んでるんだけど、おかまのトオルちゃんが出てて その番組は火曜の夜中にやるんだなと思って、また見たいと思った。 目が一気に覚めて、見いった。前もたまたま夜中テレビ見てたら再放送と二回同じのを見た。
それから知らない間に寝てて起きたらテレビの画面が水色になってた。

朝目が覚めると、「メンタルに弱い」と言う言葉が出てきた。
わたしはメンタルに弱いんだ。

トイレに入ると、堂本剛くんが思い出されて、しまったな、奈良のライブ行きたかったな! あー一番堂本剛くんがわたしに来てほしかったにちがいない、ライブのチケットどっかで買えないかな、そう思った。
昔の名古屋のキンキコンで剛くんが熱があった回を見たことを思い出した。

剛くんはメンタルが弱くてでも気が強いとこ(芸能人は気が強いから続けられる)はわたしに似てるな。

だから良く人から勘違いされてしまう。

エトセトラ…